コーヒープリンス1号店 あらすじ ネタバレ

コーヒープリンス1号店 あらすじ ネタバレ




イケメンスタッフしか働けないカフェに潜り込んだ女の子!?
羨ましすぎる環境の中での恋と奮闘の物語。

灰色の都会に生きる爽やかな若者たちが、魅惑的なコーヒーの香りとともに
日々の暮らしに追われながら、恋と夢を守りぬく姿を見せてゆく。


あー
若いっていいよねー

それだけで
いいよね。。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 韓国ドラマ ランキング 最新 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。