カムバックマドンナ~私は伝説だ あらすじ

カムバックマドンナ~私は伝説だ あらすじ




本作は韓国の大ヒット作『私の名前はキム・サムスン』以来となる
輝きヒロインドラマ

恋も人生も負け犬じゃ終わらない!
この夏一番元気になれるサクセス&ラブストーリー

『カムバックマドンナ ~私は伝説だ』6月13日(月)より初の地上波放送決定

チョン・ソルヒ(キム・ジョンウン)は
韓国一の法律事務所の後継者と結婚し、誰もが羨むセレブな人生を送っている。

だが、実は女子高時代には界隈でも有名なボスで
ロックバンドを追っかけていたというソルヒにとって

夫ジウク(キム・スンス)や
彼の家族との格の違う生活は自分自身を押し殺した窮屈なもの。

チョン・ソルヒ(キム・ジョンウン)は
世間体を気にするジウクや姑の侮蔑の目に耐えて暮らしてきたが

ソルヒは、妹ジェヒ(ユン・ジュヒ)の骨髄移植を巡り冷たい仕打ちを受け
ついに離婚を宣言する。

ソルヒは、家を出て
高校時代の仲間と組んだマドンナ・バンドの活動を本格始動することに。

そして、ひょんなことからバンドを指導することになったのが
かつて憧れていたミュージシャン、チャン・テヒョン(イ・ジュニョク)だった。















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 韓国ドラマ ランキング 最新 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。