愛を信じます あらすじ

愛を信じます
韓国ドラマって

ほんとに人気あるよね。
愛を信じます あらすじは

特別驚くような内容ではなく
平凡といえばそうだけど

それが現実味があって
いいのかな

【23%OFF!】愛を信じます DVD...

【23%OFF!】愛を信じます DVD...
価格:3,880円(税込、送料別)



愛を信じます あらすじ

長女ヨンヒは脚本家を夢見る主婦。
けれど亭主関白で自分勝手な夫は妻の夢になんて見向きもしない。

キム家の養女として育てられたユニは
冷え切った家庭環境の中で育ち心に傷を負った従兄弟ウジンとの禁断の愛に悩むことに。

愛嬌満点、恋愛至上主義!の割にフラれてばかりの末っ子ミョンヒは
彼女と全く正反対の性格を持つ、超無口男チョルスと出逢うが…。

四者四様のラブストーリー
紆余曲折の末に待っているのは誰もがうらやむハッピーエンドか、それとも…?!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 韓国ドラマ ランキング 最新 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。